1.返送の申請をする

マイページから返送したいご注文をお選びいただき、「詳細」をクリック下さい。
返送が可能なご注文は、ご注文状況が「発送/試着中」となっております。

詳細ページに移ると、返送欄で個数が選べるようになっております。
「返送したい商品の数」をお選びいただき、「返送申請をする」をクリック下さい。

内容にお間違いがないことをご確認頂き、必要に応じてメルアド等をご記入いただき、返送申請を完了させて下さい

返送申請に対する返信が届かない場合、返送申請が受領されていない場合がありますので、必ずその旨をご連絡くださるようにお願い致します。

2.返送方法

お届けの際のダンボールに商品を入れ、 商品と一緒にお届けした伝票を貼ってご返送下さい。

佐川急便の場合

お近くの佐川急便の配達所をお調べいただき(調べる場合はこちら)、持ち込むか、もしくは集荷(ご自宅への荷物の収集)をご依頼下さい。 ほとんどのコンビニではお取り扱いが出来ません。

郵パックの場合

お近くのお取扱店をお調べいただき、(郵便局はこちら / コンビニ)お持ち込み下さい。

弊社からの伝票を使わない返送は返送料お客様負担(有料)となり、荷物の配達事故保証もございません。

3.弊社へのお荷物到着後

返送商品を確認させていただき、商品到着後1週間以内にご請求金額を修正いたします。

万が一、申請内容とご返送いただいた商品が異なった場合や、商品に破損・汚れ等が見受けられた場合、ご返送商品の内容を元にご請求金額を修正させていただきます。

よくあるご質問

決済はどうなりますか?

ご注文時にクレジットカード上でお買い物金額分を確保させていただきます。この時点では決済が行われません。 お試し期間の終了後、当店が金額調整を行って決済を行います。全品返送の場合はお買い物金額分の確保が取り消され、決済が行われません。 特にお客様からのリアクションがない場合でも、試着が終了しますと自動的に決済が行われますのでご注意下さい。

5日間はどう数えますか?

商品到着日を1日目と数えて、5日目が返却可能最終日です。下の図を参考にご確認をお願いします。当店の営業日・休業日関係なく5日間が期限となります

商品到着日
最終返却日

試着はどこまでOKですか?

あくまでも試着後の返送を可能とするものであり、着用後の返品が可能ということではありません。ご着用は屋内で行って下さい。また、その他でも、お客様の手元で汚れ・破損の無いようにご着用をお願いします。 お客様のもとで汚染(シミ・着色・脱色・強い臭い等)・破損された商品につきましては、返送不可とさせていただきますのでご了承くださいませ。


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